大塚愛の最新シングルレポート

恋愛写真
恋愛写真
?,,Ikoman

大塚愛のニューシングルのレビューを書きます。
今回の曲は、映画「ただ、君を愛してる」の主題歌で、サビ部分ではその映画のタイトルが出てきます。
落ち着いた感じの曲で良かったです。
ところで、今回の曲も東芝製au携帯電話(W45T)のCM曲だって言うのは本当ですか?(ぉぃ)
東横ライナー=葉月さくら * 音楽の話 * 20:57 * comments(2) * trackbacks(88) * pookmark

予想外のいい動き

こんばんわ、今回は最近起こった「予想外」の出来事をまとめてみます。

=「予想外」にすごい割引で攻勢に挑む・・・と思いきや、「予想外」のシステムダウンを起こしたソフトバンクモバイル=
ソフトバンクの「予想外割」、通話料0円の新料金プラン発表
先日ボーダフォンから変わった携帯電話会社のソフトバンクモバイルが、ソフトバンク同士の通話&メール料金0円の新料金プランと、他社の料金プランを丸写し(?)した料金プランを発表しました。
ソフトバンクらしい価格破壊戦略は期待できます。
ソフトバンクのMNPシステムに障害、ドコモやauに乗換え不可
新料金プランに期待された矢先、あまりにも乗り換え希望者が多いのか(?)10月28日と29日の2連休中にソフトバンクへの番号ポータビリティーの利用ができなくなったらしいです・・・
その対策として、11月の1日から5日の間には機種変更などの手続きを停止したらしいです。(こちらの記事参照)
いくら強力な割引導入してもシステムが弱かったら仕方ないですね。(ぉぃ)
=平野綾イベントが「予想外」の中止=
早稲田大学二次元文化研究会主催平野綾トークアンドミニライブ「早大でしょでしょ?」開催中止のご連絡
「涼宮ハルヒの憂鬱」や「アイシールド21」や「NANA」などの人気アニメに出演し、自身のCDもオリコンベスト10入り3作連続(全部ハルヒ関連)と絶好調の天才美少女声優(何じゃそりゃ)平野綾ちゃん。
彼女が11月5日に早稲田大学で開催する予定だったトーク&ミニライブのイベントが、彼女が熱を起こしたため急遽中止になったらしいです・・・
復活楽しみにしてます&代替イベントは何を用意するか楽しみです。(私は行きませんが)
=「予想外」に(?)うまかったきなこもちのチロルチョコ=
チロルチョコ | きなこもち
皆さんお待たせしました!もはや冬の代名詞となった「チロルチョコ きなこもち」がついに解禁です!
自分も昨日10個入りのやつをスーパーで買い、昨日と今日で2個づつ食べました。結構おいしかったです。(ぉぃ)
何だか家族みんなも好評みたいです・・・
ちなみに、「涼宮ハルヒの憂鬱」の長門役の声優、茅原実里さんも大好物らしいです。(だから)

補足:ソフトバンク携帯のことを書いていますが、管理人の携帯電話会社はドコモです。(何回も言いましたが)
(書く途中で誤って公開ボタンを押して中途半端な状態で公開してしまってごめんなさい・・・orz)
東横ライナー=葉月さくら * 日記 * 22:08 * comments(1) * trackbacks(15) * pookmark
このページの先頭へ