<< NMB48の新曲「僕らのユリイカ」の曲紹介をするで! | main | 鉄拳のパラパラ漫画集 >>

さしこセンターのAKB48総選挙シングル情報!

JUGEMテーマ:指原莉乃
 
先日開催された第5回AKB48選抜総選挙では、指原莉乃(さっしー)が1位になって話題になりました。
そのさっしーセンターの曲の内容が決定したそうです。
曲名は「恋するフォーチュンクッキー」で、8月21日発売だそうです。
今月22日に、福岡のヤフオク!ドーム周辺でプロモ撮影が行われていました。
プロモ撮影にはたくさんの人が集まっていました。何だか九州新幹線のCMみたいです。
曲名とプロモ撮影の様子は、23日(日付上は24日)の「AKB映像センター」生放送でやっていました。
振り付けはパパイヤ鈴木がやったそうです。
最初公表された「音頭」は、どうやら秋元プロデューサーからさっしーへのどっきりだったみたいです。
今度の新曲も楽しみです。「火曜曲!」や「MUSIC JAPAN」や「AKBINGO!」などでのオンエアも期待しています。
明日は埼玉で撮影するみたいです。
お台場合衆国も楽しみです。
=プロモ撮影の模様(AKB映像センターオンエア)=

=その他のAKBニュース=
篠田麻里子(麻里子様)&板野友美(ともちん)&秋元才加(オカロ)のAKB劇場卒業日が決定しました!とにかく最後までがんばってください。そして、宮澤佐江(さえ)はAKB48兼任を正式に解除しSNH48専属になりました。まだビザ取れないみたいですが出来るところでがんばってほしいです。
島崎遥香(ぱるる)が、マツコ・デラックスと一緒にCM出るそうです。前のCMにはダンディ坂野や木下優樹菜が出ていましたが、ぱるるバージョンも良さそうです。
SKE48の現チーム千秋楽と新チーム初日が決定しました!新しいSKE48楽しみにしています。
=おまけ=
AKB48とは関係ないですが、3人組バンド「ケラケラ」が歌う「スターラブレイション」が良い曲だったので動画貼り付けます。この曲は4月から6月まで放送され大反響を呼んだフジテレビ(関西テレビ・東海テレビ)系列木曜夜10時のドラマ『ラスト・シンデレラ』の主題歌です。ちなみに・・・このドラマはお色気シーンが人気あったみたいです。
軽快でのりのりな曲で良かったです。この主題歌とお色気シーンの番宣CMもテレビで結構流れていました。
東横ライナー=葉月さくら * AKB48の話 * 21:41 * comments(0) * - * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 21:41 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









このページの先頭へ