<< 書道アーティスト原愛梨ちゃん作品集発売記念!作品集の表紙で使われている世界中の言葉の「ありがとう」でデザインした素敵な書道アートを紹介します! | main | 夏なのにごめんなさい!昭和末期〜平成初期のスキー輸送を支えた「シュプール号」について書きます >>

大人気Official髭男dismの話題の2曲を紹介します

評価:
価格: ¥ 2,772
ショップ: Joshin web CD/DVD楽天市場店
コメント:大人気ヒゲダン話題の新作!めざましテレビ&コンフィデンスマンJPの主題歌収録!

JUGEMテーマ:邦楽の新曲

 

東海道新幹線「のぞみ」12本ダイヤスタート!この夏は現在の状況考えたら旅行や帰省を控える人まだ多いと思いますが、新幹線の本数を多くしてゆとりある座席提供することが今重要だと思います。(ぉぃ)

山手線原宿駅(JY19)の旧駅舎の外見再現での建て替えをスタートします。五輪延期によって前倒しでの解体になりましたが新しい駅舎に期待したいです。(ぉぃ)

「FNS歌謡祭 夏」の放送が決定!先月の「音楽の日」良かったので今度の番組も期待したいです。(ぉぃ)

 

そんなわけで今日は人気絶頂Official髭男dismの新作「HELLO EP」に収録されている2つの新曲「HELLO」と「Laughter」の曲紹介をします。

 

今や大人気バンドになったOfficial髭男dism、注目の新曲が収録されたミニアルバム「HELLO EP」が発売されました。

今回はその中から、「めざましテレビ」主題歌としておなじみの「HELLO」と映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」の主題歌として話題の「Laughter」の曲紹介をします。

まず「HELLO」は朝にぴったりで、今の時期だからこそ聴きたくなる元気が出る曲になっていて、ヒゲダン伝統の(?)ビルの屋上プロモも注目です。

ヒゲダンらしい中毒性が高いメロディーと歌詞になっていて、はまれます。

そして、「Laughter」は「HELLO」とは対照的な感動的な曲になっていて、映画のラストにぴったりです。

そもそも「コンフィデンスマンJP」はヒゲダン人気の火付け役であり、ドラマ版の主題歌で「ノーダウト」、映画1作目「ロマンス編」の主題歌で「Pretender」、そして今回の「Laughter」ときていて、ヒゲダンと「コンフィデンスマンJP」はまさに一心同体です。

ヒゲダンは来週月曜の「CDTVライブ!ライブ!」で1時間丸ごと貸し切り出演するほか、先述の「FNS歌謡祭 夏」にも出演し、ヒゲダン人気は衰えを見せません。

この2曲のプロモだけでなく、「HELLO」の永島優美アナダンス&井上清華アナ書道や、「Laughter」のコンフィデンスマンJPバージョン&原愛梨ちゃん書道アートも一緒に貼り付けます。全部素敵な動画なので必見です!

これからもヒゲダンには期待できると思います。皆さんも動画集見てほしいです。

=「HELLO」プロモ=

=「Laughter」プロモ=

=永島優美アナダンス=

=井上清華アナ書道=

=コンフィデンスマンJPバージョン=

=原愛梨ちゃん書道アート=

東横ライナー=葉月さくら * 音楽の話 * 21:04 * comments(0) * - * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 21:04 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









このページの先頭へ