<< 全国お土産応援企画!沖縄緊急事態宣言が出たから沖縄土産の定番「紅いもタルト」を紹介します! | main | 書道アーティスト原愛梨ちゃん作品集発売記念!作品集の表紙で使われている世界中の言葉の「ありがとう」でデザインした素敵な書道アートを紹介します! >>

楽天市場から「福よか箱」届きました

JUGEMテーマ:福岡県のグルメ情報

 

コロナや豪雨で運休が続いていた「ななつ星in九州」の運転再開にあたって運転再開する豊肥線を経由するルートを設定します。九州を代表する絶景鉄道豊肥線の再開は九州復興を前進させると思います。(ぉぃ)

 

先週注文していた楽天市場のお得なセット商品「福よか箱」が今日届きました!

明太子やもつ鍋や博多ラーメンや「博多通りもん」などが入っていてお得なセットでした。私は常温5000円+冷凍5000円−クーポンで3000円引きの合計7000円分(消費税・送料込み)でした。

そんなわけで今日はその「福よか箱」の写真をInstagramで紹介したのでこのブログで詳しく解説します。

 

楽天市場では外出自粛や物産展中止で苦しめられている全国のご当地グルメを応援するために「ふっこう復袋」シリーズを次々と展開していて、北海道を皮切りに全国に広がっています。

その中で今回注文した福岡県の「福よか箱」はグルメ王国として有名な福岡県を応援する福袋形式のスペシャルなセットになっていて、現在は冷凍の5000円・10000円・15000円と常温の5000円・10000円のほかに5000円の明太子セットやスイーツセットもあります。これらはいずれもクーポンを使って30%(5000円につき1500円)引きで購入できます。

福岡県は明太子やもつ鍋やとんこつラーメンなど美味しい食べ物の宝庫である一方で、出身芸能・有名人も多く、私が好きなAKB48の大家志津香(しーちゃん)や書道アーティスト原愛梨ちゃんやフジテレビの井上清華アナウンサーはもちろんのこと、高倉健、田中麗奈、博多華丸・大吉、カンニング竹山、KABA.ちゃん、タモリ(森田一義)、井上陽水、郷ひろみ、武田鉄矢、浜崎あゆみ、氷川きよし、松田聖子、妻夫木聡、つるの剛士、バカリズム、田村ゆかり、篠田麻里子、橋本環奈、今田美桜などたくさんいます。

私が注文した冷凍箱には必ず入っている明太子ともつ鍋だけでなく、「博多一番どり」や「梅が枝餅」なども入っていて、常温箱には必ず入っているとんこつラーメンや高菜だけでなく「博多通りもん」やもつ鍋なども入っていました。

このお得なセットは自宅だけでなく、実家への贈り物にも最適です。

皆さんも「福よか箱」注文してご自宅で福岡グルメ楽しんでみてはいかがですか?福岡だけでなく全国の「ふっこう復袋」があるのでいろいろ探して試してみるのもいいと思います。

東横ライナー=葉月さくら * おうち時間応援企画 * 19:35 * comments(0) * - * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 19:35 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









このページの先頭へ