<< 全国の鉄道の駅ナンバリング最大駅 | main | JR東海313系の番台区分まとめ >>

YouTubeを初めてみました。

JUGEMテーマ:鉄道

 

今「坂上どうぶつ王国」放送していますが、今回は先週末に放送された「池の水ぜんぶ抜く作戦」とのコラボです。フジとテレ東という曲の垣根を越えた異色コラボ良いです。(ぉぃ)

感染対策としての新幹線減便が進められましたが、6月から一転して通常ダイヤに戻すそうです。来週には緊急事態宣言が全都道府県で終了する予定ですが、終了後も旅行などを自粛する人は多いと思います(私もそうですが)。

私も昔行ったことがある横浜市電保存館がYouTubeを開設したそうです。現在は休館が続いていますが、YouTube見て自宅でも貴重な一方で市民からは忘れ去られている横浜市電を楽しんでほしいです。(ぉぃ)

 

そんでもって今日私もYouTube初めてみました。

私のアカウントはこちらです

第一弾として今日のお散歩で撮影した横浜高速鉄道こどもの国線Y000系の「うしでんしゃ」の動画を公開しています。(うしでんしゃの説明はこちらへ

動画撮影はまだ未熟ですが見てくれたらありがたいです。

YouTubeはブログやInstagramと違って更新すること少ないと思いますが、高評価とチャンネル登録してくれたらありがたいです。

撮影は恩田駅(KD02)の近くで行いました。同駅は横浜市青葉区で最も利用者が少ない駅なので駅周辺はのんびりとした雰囲気が漂っています。

自粛下ではなかなかお出かけできないですが、お散歩でのこどもの国線撮影は私の楽しみの一つです。

今後も動画撮影できたらYouTubeで公開するつもりです。もちろんインスタも毎日更新を継続し、ブログも基本週4〜5回更新(連休中は毎日更新)をするので期待してください。

東横ライナー=葉月さくら * 鉄道ネタ * 19:29 * comments(0) * - * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 19:29 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









このページの先頭へ