<< つるのさんデザインの江の島の階段イラスト | main | DEL48&MUB48誕生記念!インド映画の映像にAKB48の曲が合体しました。 >>

乃木坂46の新曲「Sing Out!」の曲紹介しますか?そうしましょったらそうしましょ!

評価:
乃木坂46
SMR
¥ 10
(2019-05-29)
【ディスク1】
  1. Sing Out!
  2. 滑走路
  3. 曖昧
  4. Sing Out! -off vocal ver.-
  5. 滑走路 -off vocal ver.-
  6. 曖昧 -off vocal ver.-
コメント:令和初の乃木坂46の23枚目シングルです!あしゅりんがセンター!

JUGEMテーマ:乃木坂46

 

昨日の「うたコン」は着物姿の柏木由紀(ゆきりん)や我らがAKB48チーム8神奈川代表の歌うま小田えりな(おだえり)の歌など魅力満載でした(何度も言っていますが私は火曜日の帰宅時間遅いので「うたコン」は録画しないと見ることができません。その上「HINABINGO!」を優先で見ていたのでまだ録画を全部見ていません)。チーム8誕生してから5年、メンバーもすっかり大人になりました。東京代表の小栗有以(ゆいゆい)の平泳ぎ(水泳)&カメラ&ブレイブボードの自己紹介懐かしいです。「うたコン」では丘みどりなどの演歌の人がよく着物着ますがゆきりんの着物もよいと思います。着物といえば私のお父さんの部屋に弟と妹の七五三の時の写真があり、私がタキシード・弟が羽織袴の着物・妹が被布の着物着ていました(でも撮影当時のことはほとんど覚えていません)が、私の高校の先生の(スタジオアリスで作った)年賀状の子供の七五三写真や私の家の読売新聞についていたらかんスタジオの広告のモデルの方が立派な着物だと思います。ゆきりん&チーム8のNGT48事件にも負けない魅力的なパフォーマンスこれからも楽しみにしています。(ぉぃ)

 

そんなわけで今日は乃木坂46の新曲「Sing Out!」の曲紹介をやってみます。

 

この曲は令和初となる乃木坂46の23枚目のシングルで、齋藤飛鳥(あしゅりん)が4回目のセンターをやりました。

ミュージカルみたいな息の合った楽曲でよく、プロモもバレエの動きが入っています。クラップ音とアコースティックギターが楽曲を盛り上げてくれます。衣装も白と紫で乃木坂らしいです。

「うたコン」や「シブヤノオト」や「MUSIC FAIR」や「ミュージックステーション」で披露されています。

ジャケットも5タイプそれぞれ違ったメンバー・場所で撮影した凝ったものになっています。

乃木坂の新境地にふさわしい曲、皆さんも聴いてほしいです。

=プロモ集=

Sing Out!(上が通常版、下がメンバーハッピーバージョン)

滑走路

東横ライナー=葉月さくら * AKB48の話 * 20:48 * comments(0) * - * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 20:48 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









このページの先頭へ