<< 神戸には真っ白なバスも走っている?本当です! | main | 有馬温泉のポスター >>

ハロウィン版チロルチョコ

JUGEMテーマ:HALLOWEEN★

 

今度の木曜の「笑神様は突然に・・・」の大人気電車企画に元SKE48松井玲奈(れな)&元私立恵比寿中学廣田あいか(ぁぃぁぃ)が登場します。皆さんも是非見てください&私も楽しみにしています。

 

以前雛祭り仕様のチロルチョコの写真を公開しましたが、今回はハロウィン仕様のチロルチョコの写真を公開します。

 

チロルチョコは定番商品に限らず季節限定商品やコラボ商品やご当地限定商品など多彩なラインアップを出していて、1962(昭和37)年の発売開始から現在まで登場したのは400種類以上ともいわれています。

そんなチロルチョコでは去年2017(平成29)年から箱を重ねるとお化けに変身するハロウィン特別商品を出していて、今年2018(平成30)年は箱のデザインをリニューアルしました。箱は全部で5種類です。

中身はカラフルなお化けデザインがハロウィンオリジナルの「パンプキンビス」で、黒地にロゴ入りのが「ビス」です。

ハロウィンにはほかにも各メーカーが多彩なお菓子を出していて、コスプレだけでなくお菓子業界もハロウィン商戦でにぎわっています。「ディズニーツムツム」とコラボしたお菓子もありました。

今年もコスプレとお菓子の両方でハロウィンを盛り上げてほしいです。でも街中にごみを捨てないでほしいです。(ぉぃ)

ハロウィンチロルチョコ

東横ライナー=葉月さくら * 写真 * 19:54 * comments(0) * - * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 19:54 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









このページの先頭へ