<< しんちゃん映画の主題歌!ももクロ4人体制初のシングル「笑‐笑〜シャオイーシャオ!〜」の曲紹介をするんだZ! | main | 東京メトロ8000系3色LEDの「各停」表示撮影しました♪ >>

東京23区唯一の渓谷の等々力渓谷のポスターです

JUGEMテーマ:世田谷区

 

元SKE48の矢神久美(くーみん)が結婚しました!その一方で同じ元SKE48の矢方美紀(みきてぃ)が乳がんの手術を行っていたそうです。2人の元SKEメンバーが卒業後もタレント活動をしていたことに驚きましたが、くーみんには幸せな家庭づくりを願ってほしいです。そしてみきてぃは1日でも早い完治願っています。(ぉぃ)

NGT48が組閣を実施すると同時に新チーム「チームG」を結成するそうです。NGT48の今後に期待したいです。(ぉぃ)

 

今回は東京23区で唯一の渓谷である等々力渓谷のポスターの写真を公開します。

6年前の等々力渓谷の写真も合わせて見てください。

 

等々力渓谷は東京都世田谷区にある多摩川の支流である谷沢川の流れに沿って作られた渓谷で、東京23区で唯一の渓谷であると同時に東京都心の近くとは思えない絶景スポットでもあります。

東急大井町線の等々力駅(OM13)(この駅は各停しか止まりません)から少し歩いたところに階段と看板があり、その階段を降りるとまるで別世界のような自然豊かな風景が広がっています。

雑木林と川の流れの風景に癒されると多くの人が集まりますが、戦後以降の開発で地下水が減少したため川の水量は減少傾向になっています。

春の桜、夏の新緑、秋の紅葉と時期によって異なる風景が楽しめるほか、渓谷の途中の甘味茶屋や渓谷の終わり近くにある等々力不動尊なども魅力的です。

このポスターは東急電鉄が作成したもので、2017(平成29)年開催の写真コンテストで優秀な写真を集めて作成しました。

都心近くに残る数少ない大自然、皆さんも是非訪れてください。

等々力渓谷ポスター

東横ライナー=葉月さくら * 写真 * 20:48 * comments(0) * - * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 20:48 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









このページの先頭へ