<< ついに田園都市線直通東武電車も「各停」表示開始! | main | ホームドア対応の変わったドア配置の山手線中間車 >>

ドコモのCMで話題!欅坂46の新曲「ガラスを割れ!」の曲紹介だ!

評価:
欅坂46
SMR
¥ 1
(2018-03-07)
【ディスク1】
  1. 欅坂46「ガラスを割れ! 」
  2. 欅坂46「もう森へ帰ろうか?」
  3. けやき坂46 2期「半分の記憶」
  4. 欅坂46「ガラスを割れ! 」off vocal ver.
  5. 欅坂46「もう森へ帰ろうか?」off vocal ver.
  6. けやき坂46 2期「半分の記憶」off vocal ver.
コメント:欅坂46の6枚目のシングル!ドコモのCMで話題の曲!

JUGEMテーマ:欅坂46

 

「オールスター感謝祭」をリアルタイム視聴していたからブルーレイHDDレコーダー(2番組同時録画可能)に録画しためちゃイケ最終回半分以上見終わりましたが、しりとり侍や熱湯コマーシャルなど禁断の過激企画が面白かったです。中居くんのアキラ100%のものまねも良かったです。これから川栄李奈(りっちゃん)出演コーナー見る予定です。りっちゃんは5年前のAKB版期末テストでBKA48バカセンターになり「ウソだろうが!」「ハステとワステ」で人気者になりましたが、今のりっちゃんは「とと姉ちゃん」「早子先生、結婚するって本当ですか?」「勇者ヨシヒコと導かれし七人」「コウノドリ(2017年版)」などのドラマやオリックス・au・銀座カラー・花王など複数企業のCMに出演する売れっ子女優になって昔のおバカキャラから見事に大変身しましたね。(ぉぃ)

中央線も5年後に普通グリーン車のサービスを開始します!中央線版普通グリーン車は他路線と同じ2階建て車両ですが、既存編成の車両差し替えではなく増結であることと、グリーン車も両開きドアになっているところが他路線と異なります。中央線にグリーン車連結するならついでに既存のE233系から新型のE235系に置き換えてもよかったと思います。(ぉぃ)

先週末のさいたまコンサートで大けがしたAKB48の16期生メンバーがコメントを出しました。とりあえず元気そうで一安心ですがお大事にしてください。復帰待っています。(ぉぃ)

HKT48の11枚目のシングルは「早送りカレンダー」です。センターは「なこみく」こと矢吹奈子(なこ)と田中美久(みくりん)だそうです。新曲楽しみにしています。(ぉぃ)

チーム8山形の早坂つむぎ(つっちゃん)が卒業するそうです。無口キャラで人気を集めていたから卒業は残念ですが最後までがんばってください。(ぉぃ)

これから「笑神様は突然に・・・」の復活特番やり、人気の電車企画に松井玲奈(れな)と広瀬アリスとJR九州の観光列車「或る列車」が登場します。皆さんも是非見てください。

 

今回は欅坂46のニューシングル「ガラスを割れ!」の曲紹介をします。

 

この曲は欅坂46の6枚目のシングルで、選抜メンバーはデビュー曲「サイレントマジョリティー」からずっとほぼ同じで、センターも6作連続平手友梨奈(ひらてちゃん)です。

この曲は私もお世話になっている携帯電話会社NTTドコモの学割キャンペーンのCMソングとして話題になり、そのおかげで(?)、初週のみで欅坂史上最高の83万枚を売り上げました。

欅坂らしいかっこよく力強い曲になっていて、はまれる曲になっています。プロモは長野県諏訪市の巨大工場跡地で撮影されたそうです。

「ミュージックステーション」と「シブヤノオト」で曲披露していました。

初回盤Aのカップリングにはひらてちゃんソロ曲が入っているほか、通常版のカップリングにはけやき坂46(ひらがなけやき)2期生の曲が入っています。

メンバーを1人も知らなくても(実は私も欅坂メンバーでまともに覚えているのはひらてちゃんと長濱ねる(ねる)のみです)、この曲は楽しめると思います。皆さんもどうぞ。

=プロモ集=

ガラスを割れ!

もう森へ帰ろうか?

イマニミテイロ(けやき坂461期生)

ゼンマイ仕掛けの夢(ゆいちゃんず)

バスルームトラベル(ねるセンター)

東横ライナー=葉月さくら * AKB48の話 * 20:44 * comments(0) * - * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 20:44 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









このページの先頭へ