<< 我らが青葉台駅にも導入!東急線ディズニーメロディー2017 | main | 高校ダンス部映像&めちゃイケで再ブレイク!80年代バブルの名曲「ダンシング・ヒーロー」の動画です! >>

話題沸騰中の本田三姉妹の読売新聞のCM&広告

 

日本シリーズ、今横浜DeNAが2勝、ソフトバンクが3勝しています。今日ソフトバンクが勝って日本一になるのかDeNAが勝って明日で決着付けるのか気になります。(ぉぃ)

 

今フィギュアスケートの世界大会で本田真凜ちゃんが大活躍しています。

そんなわけで今回は今話題沸騰中の本田三姉妹(真凜・望結・紗良)の読売新聞のCM&駅広告を紹介します。駅広告は東京メトロ丸ノ内線大手町駅(M18)で撮影したものです。

 

発行部数世界一の新聞読売新聞(私の家でも購読しています)は新しいPRキャラクターとして、今年からシニアデビューして平昌オリンピック出場も期待される本田真凜(まりん・次女)とドラマ「家政婦のミタ」など女優で大活躍している本田望結(みゆ・三女)と映画「くまもがっこう&ふうせんいぬティニー」で声優&歌手デビューした本田紗良(さら・末っ子)の三姉妹を起用することにしました。

その本田三姉妹のアンバサダー起用をPRするため、日本テレビ(よみうりテレビ・中京テレビ・FBS福岡放送・STV札幌テレビ放送)系列の夏の恒例番組「24時間テレビ」でスペシャルCMを放送しました。(スペシャルCMは関東ローカルで放送)そして、10月からは本格的なキャンペーンを開始し、三姉妹の可愛い笑顔で真凜ちゃん(高校1年生)が読売新聞、望結ちゃん(中学1年生)が読売中高生新聞、紗良ちゃん(小学4年生)が読売KODOMO新聞をそれぞれPRしています。

CMでは三姉妹のフィギュアスケート姿も披露しています。これからアイススケートをやる人も増えると思いますが、CMの三姉妹は軽快な衣装で軽やかに滑っていましたが皆さんがスケートするときは暖かめの厚着に帽子や手袋を装着してやるのがおすすめです。特に手袋は寒さ対策だけでなく転んだ時に手をけがすることがあるので装着した方がいいです。(ぉぃ)

本田三姉妹のインタビューは読売新聞夕刊に掲載されていました。

三姉妹起用のCMは今後も新作に期待したいです。そして、本田三姉妹によって新聞を読む人が再び増えたらいいですね。(ぉぃ)

本田三姉妹読売新聞広告

東横ライナー=葉月さくら * テレビの話 * 20:36 * comments(0) * - * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 20:36 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









このページの先頭へ