<< 恩賜箱根公園の写真です | main | いよい明日運転開始!話題の東武鉄道のSL列車「SL大樹」の駅広告です! >>

新曲センターで話題に!九州出身の乃木坂463期生大園桃子&与田祐希の紹介をします!

JUGEMテーマ:乃木坂46

 

お台場で開催されている「東京アイドルフェスティバル」の様子がフジテレビ関東ローカルで放送されていました。私立恵比寿中学や欅坂46など多彩なアイドルが登場したほか、指原莉乃(さっしー)と矢吹奈子(なこ)もMCをしていて充実していました。イベントだけでなくプールやクイズやグルメなどもある今年のお台場も盛り上がってよかったですね。(ぉぃ)

 

そんな今回はTIFにも出演し注目を集めている乃木坂46の3期生から、新曲「逃げ水」のセンターで特に注目を集めている大園桃子ちゃん与田祐希ちゃんの紹介をします。AKB48&坂道46グループのメンバー紹介では史上初(チーム8除く)の2人同時紹介です!

=大園桃子ちゃんプロフィール=

1999年9月13日生まれ、鹿児島県出身

乃木坂46LLC所属

乃木坂463期生

=与田祐希ちゃんプロフィール=

2000年5月5日生まれ、福岡県出身

乃木坂46LLC所属

乃木坂463期生

大園桃子ちゃん&与田祐希ちゃんは、2016(平成28)年の乃木坂463期生オーディションに合格し2人そろってメンバーになり、2人それぞれ出版社の特別賞(大園桃子ちゃんは「週刊ヤングジャンプ」「月刊AKB48新聞」など、与田祐希ちゃんは「B.L.T.」など)を受賞しました。

そして2017(平成29)年には「インフルエンサー」初回盤Dのカップリングで3期生初のオリジナル曲「三番目の風」でCD初参加し、次の「逃げ水」では2人そろって初選抜と同時に2人はダブルセンターになりました。「逃げ水」ではほかにも4つのカップリング曲(「女は一人じゃ眠れない(全エディション収録)」「ひと夏の長さより・・・(初回盤A収録)」「未来の答え(初回盤D収録)」「泣いたっていいじゃないか?(通常版収録)」)でも参加しています。アルバム「生まれたから初めて見た夢」初回盤の「思い出ファースト」にも2人で参加しています。

大園桃子ちゃんの故郷は最寄り駅(JR九州日豊線)まで車で40分もかかる上に電車やローカル路線バスなどの公共交通機関が存在しない鹿児島県大隅地区の曽於(そお)市だそうです。高校へは原付スクーターで通学しているみたいです。

与田祐希ちゃんは金印で有名な福岡県福岡市志賀島(しかのしま)で、こちらは福岡の中心博多からJR九州香椎線の普通電車や西鉄バスや高速船などで行けるので交通は便利ですが、小学生時代に登下校中にイノシシに襲われたこともあるみたいです。

「ミュージックステーション」に乃木坂メンバーが出たとき、司会のタモリさんと出身地トークで盛り上がっていて、タモリさんも博多出身なので志賀島に昔遊びに行ったことを言っていました。

大園桃子ちゃんは高校の先輩のすすめで乃木坂のオーディションを受験し、与田祐希ちゃんは中学の部活の友達の影響で乃木坂好きになったみたいです。

大園桃子ちゃんは5才から中学2年までピアノを習っていて、小学5年から中学3年までは剣道部だったが、両方ともうまくいかなかったそうです。一方でお習字(書道)はしっかり上達して高校1年まで続けましたが、高校で野球部の女子マネージャーになったためお習字はやめたそうです。

与田祐希ちゃんは犬1匹とウサギ2匹とヤギ2匹を飼っているみたいです。「警視庁いきもの係」のドラマ(TVerで見ています)にヤギ出ていましたが実はヤギはあまり紙を食べないみたいです。それどころか神の漂白剤やボールペン・インクジェットプリンターなどのインクが害になるためヤギに紙を食べさせるのは良くないそうです。

大園桃子ちゃんは野球の始球式をやってみたいそうです。

与田祐希ちゃんは遊園地の絶叫マシーンに乗るとテンションが上がるみたいです。

そんな大園桃子ちゃん&与田祐希ちゃんは、乃木坂期待の新鋭としてこれからが期待できます。

東横ライナー=葉月さくら * AKB48の話 * 20:04 * comments(0) * - * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 20:04 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









このページの先頭へ