<< いよいよ来年スタート!小田急の朝のロマンスカー「モーニングウェイ」号のポスターです! | main | 恩賜箱根公園の写真です >>

SKE48の新曲「意外にマンゴー」の曲紹介をしちゃいました。

評価:
SKE48
avex trax
¥ 1,401
(2017-07-19)
【ディスク1】
  1. 意外にマンゴー
  2. 永遠のレガシー
  3. 奇跡の流星群
  4. 意外にマンゴー (off vocal)
  5. 永遠のレガシー (off vocal)
  6. 奇跡の流星群 (off vocal)
【ディスク2】
  1. 意外にマンゴー (Music Video)
  2. 永遠のレガシー (Music Video)
  3. 「永遠のレガシー」大矢真那ドキュメンタリー
コメント:SKE48の21枚目のシングル!センターはゆなな!まさにゃ卒業ソングも収録!

JUGEMテーマ:SKE48

 

昨日の「FNSうたの夏まつり」では乃木坂46がお台場みんなの夢大陸のテーマ曲を歌ったり、同グループメンバーの生田絵梨花(いくちゃん)がディズニーやミュージカル映画の歌を歌ったり、AKB48がお台場夢大陸のプールで水着&浴衣で歌っていました。乃木坂&AKBの出番少なかったですが充実していてよかったです。(ぉぃ)

ちなみに・・・お台場のプールは長崎のテーマパーク「ハウステンボス」とのコラボ企画で、長さ100m&高さ10mの2つのウォータースライダーや夜限定のプロジェクションマッピング&イルミネーションが魅力です。「FNSうたの夏まつり」の中のCMでは競泳水着姿に帽子とゴーグル装着の小学生の女の子が浮き輪に乗って遊んでいる映像が流れていました。夜のプールも日焼けしない上に幻想的なので人気あるみたいです。(ぉぃ)

気になるAKB48の総選挙ソングは「#好きなんだ」で、沖縄で撮影されたプロモ収録内容が公開されました。新曲が良い曲なので楽しみです。ところで、テレビ初披露はいつですか?(ぉぃ)

 

今回はSKE48待望の新曲「意外にマンゴー」の曲紹介をします。

 

この曲はSKE48の21枚目のシングルで、前作「金の愛、銀の愛」から約1年ぶりの新作です。

センターは初選抜の15才の7期生小畑優奈(ゆなな)が担当していることでも話題になっています。

全盛期のSKEを思わせるような明るい感じで夏にぴったりな歌で良いです。SKE48復活に期待がかかります。

プロモやジャケット写真は台湾のリゾート地澎湖(ポンフー)諸島で撮影されたそうです。

「THE MUSIC DAY」や「音楽の日」や「AKBINGO!」で披露されました。

カップリングはタイプAにチームSの新曲、タイプBにチームKIIの新曲、タイプCにチームEの新曲、タイプDに卒業する大矢真那(まさにゃ)のソロ曲、そして全エディションにスマホゲームの企画で選ばれた「Passion For You選抜」の曲が入っています。

本当にいい曲なので皆さんも是非どうぞ。

=プロモ集=

意外にマンゴー

パーティーには行きたくない(チームS)

円を描く(チームKII)

オレトク(チームE)

東横ライナー=葉月さくら * AKB48の話 * 20:35 * comments(0) * - * pookmark


スポンサードリンク * - * 20:35 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









このページの先頭へ