<< FFは今だけ!横浜高速鉄道みなとみらい線の発車メロディーです! | main | 東京メトロ副都心線&有楽町線の発車メロディーです! >>

川島海荷ちゃんが清楚で可愛い!江戸時代から5世紀もの伝統を誇る「柳屋あんず油」の駅広告です!

JUGEMテーマ:気になる女優

 

「THE MUSIC DAY」にAKB48&SKE48&HKT48&乃木坂46&欅坂46が「テレ東音楽祭」にAKB48&NGT48&STU48&乃木坂46が出ます!どっちも楽しみですが日テレは放送日に名古屋(以前は東海道新幹線で行くことが多かったですが今回は東名高速道路(E1)・新東名高速道路(E1A)経由で車で行きます)に行くのでリアルで視聴できないかもしれません。(両方録画する予定です)STU48初のテレビパフォーマンスは期待できそうです。(ぉぃ)

今週の「めざましテレビ」の「キラビト!」のコーナーは総務省による独創的なアイディアや技能の人を支援・表彰する取り組み「異能vation」とコラボした特別篇をやりますが、第1弾の今日はロボットプログラミングをやっていてロボット大会で準優勝した小学生の男の子が出ていました。ロボットはこれから飛躍的に発展しいつかは人間を代替できるようになりそうで期待できると思います。同コーナーでは硬筆で2年連続日本一な上にピアノや水泳やフィギュアスケートも得意な小学生の女の子など素晴らしい才能の小学生も多数紹介されていましたが今回はまさしく将来性がある子だと思います。ロボットやプログラミングの教室もスイミングスクール(水泳)やピアノやお習字&硬筆などのように人気の習い事になるんじゃないの?(ぉぃ)

 

今回は私の最寄り駅の東急田園都市線青葉台駅(DT20)に貼られてあった、女優の川島海荷ちゃんが広告キャラクターをやっているヘアオイル「柳屋あんず油」の駅広告を貼り付けます。ちなみに・・・今日乗ったらこの広告は美術館の広告に差し替えられていました。(ぉぃ)

 

「柳屋あんず油」は江戸時代の1615(元和元)年に創業し400年以上もの歴史を誇る老舗化粧品メーカーの「柳屋本店」が2008(平成20)年に発売したあんずの種を由来にした成分で作ったヘアオイルで、髪の傷みを防げて美しい髪を守れるだけでなく優しい香りとベタベタしない使用感などが女性に人気の優れた商品です。

さらっと軽い上に髪になじみやすいことからネット上で高評価を得ています。値段もお手頃だそうです。

同製品を使用した人によると髪の毛がしっかりまとまりつやも出すことができる上に日焼けや乾燥には特に効果的だそうです。シャンプー前後に使用するのがいいみたいです。

この製品の広告モデルには、朝の情報番組「ZIP!」の司会や「怪物くん」「ぴんとこな」などのドラマなどで活躍している女優の川島海荷ちゃんを起用しています。海荷ちゃんのピュアな笑顔と美しい黒髪が製品のイメージにぴったりです。バックもあんずの木をイメージしていて爽やかな感じです。東急田園都市線沿線は働く女性も多いから広告効果は高そうです。(ぉぃ)

女性の皆さん、あんず油を一度試してみてはいかがですか?(ぉぃ)

柳屋あんず油の広告

東横ライナー=葉月さくら * 写真 * 20:24 * comments(0) * - * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 20:24 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









このページの先頭へ