<< JR茅ヶ崎駅のサザン発車メロディーです! | main | NGT48のデビュー曲「青春時計」お好き?だったら曲紹介しましょう。 >>

武田玲奈ちゃんが出ている神奈川県警のオレオレ詐欺防止啓発ポスター

JUGEMテーマ:警察

 

ゴールデンウィークも今日で終わりですが、皆さんはどこへ行きましたか?私は3日にたまプラーザ、5日にセンター北、そして今日は弟が住んでいる茨城県古河市に行きました。道の駅やサービスエリアも寄りました。明日から仕事や学校の人も多いですが(私も明日から仕事です)、体調には気を付けてほしいです。

 

そんなわけで今日はたまプラーザ(DT15)駅前の交番に貼ってあった、映画「ラストコップ」とコラボした神奈川県警の振り込め詐欺(オレオレ詐欺)防止啓発ポスターを公開します。

小池美由ちゃんのポスターはこちらを見てください。

 

神奈川県警では振り込め詐欺の防止策としてポスターを作成していますが、今回は神奈川県横浜市が舞台の刑事ドラマを映画化した「ラストコップ」とコラボしました。

ポスターには同ドラマ&映画に出ている武田玲奈ちゃんが制服姿で登場しています。れなれな手書きのメッセージもあります。れなれなは戸部署の一日警察署長にもなりました。同ドラマでれなれなは桜井日奈子ちゃんや伊藤沙莉ちゃんと番組内アイドルユニットを結成したそうです。

れなれなは雑誌「ポップティーン」「non-no」のモデルやグラビアアイドルとして活躍する一方で、「めざましテレビ」の「イマドキ」のリポーターや「暗殺教室」の映画などでの女優としても活躍しています。月9ドラマ「好きな人がいること」のスピンオフ動画では藤田ニコルちゃんや井上苑子ちゃんとトリプル主演しました。「痛快TV スカッとジャパン」にも出ていました。雑誌グラビアや写真集ではビキニだけでなくスクール水着姿も披露していました。

れなれなの笑顔が、振り込め詐欺を見破れたらいいですね。

神奈川県警武田玲奈

東横ライナー=葉月さくら * 写真 * 20:33 * comments(0) * - * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 20:33 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









このページの先頭へ