<< PASMO10周年記念ポスター | main | こじはる卒業シングル!AKB48の新曲「シュートサイン」の曲紹介をするにゃんにゃん >>

かんぽ生命の高畑充希の広告です。

JUGEMテーマ:とと姉ちゃん

 

「ももクロChan」にももクロ&エビ中の妹分3BJuniorの中村優ちゃん愛来ちゃんが出ていました。優ちゃんは勉強好きな努力家でした。優ちゃんに限らず可愛くて努力家の女の子好きです。合唱のAKB48も確かにそうでしたが、私的に一番良かった可愛くて努力家の女の子はやっぱり以前「めざましテレビ」で紹介された千葉県在住の硬筆2年連続日本一(幼稚園年長文部科学大臣賞&小学校1年特別名誉大賞)の女の子だと思います。彼女は大人顔負けの綺麗な字で日本一になり、1日最大4時間練習したり厳しい自己採点もする努力が実を結んで2年連続の日本一になり、しかも硬筆だけでなくピアノやスイミングスクール(水泳)やアイススケートもレッスンしている彼女は小学1年生でありながらかなりの努力家だと思います。(ぉぃ)

今日の「痛快TV スカッとジャパン」にはその「めざましテレビ」でおなじみ岡副麻希ちゃんが姫キャラを演じていました。りなっしー(中村静香)や須田亜香里(あかりん)のようなぶりっ子キャラだけでなく姫キャラも良いと思います。(ぉぃ)

 

今日は我らが東急田園都市線青葉台駅(DT20)に掲示されてあった、高畑充希ちゃんのかんぽ生命の広告の写真を公開します。

 

かんぽ生命は2007(平成19)年の郵政事業民営化に際して旧簡易保険事業を引き継ぐ会社として設立され、2015(平成27)年にはほかの郵政事業引き継ぎ会社の日本郵政・ゆうちょ銀行と一緒に株式上場しました。

そして2016(平成27)年からはCM・ミュージカル・映画・朝ドラ・月9ドラマなど幅広く活躍し演技にも歌にも定評ある女優の高畑充希ちゃんをCMキャラに起用しました。同年3月スタートの第1弾CMではみっちゃんが得意なミュージカル仕立ての内容になっていて、同年9月スタートの第2弾CMではフィギュアスケートみたいな動きをしていました。どちらのCMもみっちゃん本人がCMソングを歌っていました。(ちなみに・・・みっちゃんはドコモ光やウメッシュのCMでも自慢の歌を披露していました)

そして今年3月に始まった第3弾のCMではみっちゃんの歌はなくなりましたが、これまで同様ミュージカルみたいに変化に富んだ映像になっていて、子供が大人に変身する演出が魅力です。

また、電車の駅の広告ではみっちゃんの幼少時の写真を再現したセットで撮影した写真が使われていましたが、再現度が非常に高いです。子供時代のみっちゃん可愛いです。(ぉぃ)

特設サイトも見てください。

みっちゃんの魅力を生かしたかんぽ生命の広告で、10周年を迎える同社の盛り上げにも貢献してほしいです。

かんぽ生命高畑充希

東横ライナー=葉月さくら * 写真 * 21:15 * comments(0) * - * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 21:15 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









このページの先頭へ