<< 越生駅と越生駅発のローカル路線バス | main | ももクロとごてあらポーのコラボCM >>

秋葉原にもある箱根そば

JUGEMテーマ:秋葉原

今日はまず銀座の長野県と熊本県のショップに行って、その後秋葉原に行って焼肉食べ放題の店に行った後鉄道模型の店を見て、その後日本橋三越のサザエさん展に行き、最後は表参道の新潟県ショップに行きました。サザエさん展混んでいました。(ぉぃ)

AKB48の新曲「Green Flash」のプロモ集が公開されました。みんなのうたやマジすか学園もあるので期待できます。
次回のMステでSKE48の新曲お披露目だそうです。Mステはいつも新曲初披露しますね。

小田急線の駅にある立ち食いそば屋の「名代 箱根そば」は人気の立ち食いそば屋であり、私も食べたことがありますが美味しいです。その箱根そばが何と小田急沿線ではない秋葉原にも出店しています。今回はその写真を公開します。

箱根そばは小田急電鉄のグループ会社である小田急レストランシステムが運営している小田急線の駅構内を中心に展開している立ち食いそば屋ですが、同じ小田急グループのジローレストランシステムや神奈川中央交通が運営している店舗もあり、現在では小田急沿線でないエリアでも出店しています。
秋葉原もその中の一つであり、新宿にはJR総武線で行けるものの小田急線は乗り入れていないので小田急系列の店がここにあるのも面白いです。
京急蒲田や京王線千歳烏山や渋谷や川崎駅などにもあります。
ちなみに・・・秋葉原には京王系列の「カレーショップC&C」や京阪系列の「ジューサーバー」もあります。「カレーショップC&C」は東京メトロの駅、「ジューサーバー」はJR東日本や東急電鉄の駅でも営業しています。
やっぱり箱根そばは人気高いですね。テレビでも紹介されることが多いみたいだし、書籍「小田急電鉄のひみつ」にもこの店の記事がありました。
秋葉原の箱根そば
東横ライナー=葉月さくら * 写真 * 20:54 * comments(0) * - * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 20:54 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









このページの先頭へ