<< リーガルハイSPに出てきた剛力彩芽ダンスプロモ集 | main | 阪神甲子園線復活+α >>

箱根を走る赤い小田急1000形

JUGEMテーマ:鉄道
 
今日の「ベストアーティスト」ではまず乃木坂46が「何度目の青空か?」を歌い、その後AKB48グループによる「12月のカンガルー(SKE)」→「控えめI love you!(HKT)」→「らしくない(NMB)」→「希望的リフレイン(AKB)」のメドレーをやり、その後番組恒例のコスプレ「ヘビーローテーション」をやりました。「ヘビーローテーション」のコスプレは2011年猫耳、2012年アニマル、2013年お仕事でしたが今回はモンスターでした。今回も充実していました。来週のFNS歌謡祭や大晦日の紅白歌合戦も楽しみです。May J.もディズニーランドで歌っていました。
紅白歌合戦の出場者が決定し、AKB48&SKE48&NMB48&HKT48とももいろクローバーZとE-girlsとMay J.ときゃりーぱみゅぱみゅと西野カナといきものがかりと水森かおりと神田沙也加が出場することが決定しました・・・が、乃木坂46と松たか子は落選しました・・・ちなみに・・・キング・クリームソーダとDream5も出るそうです。今から楽しみです。
今日発売のAKB48の新曲「希望的リフレイン」、初日ミリオンを達成しました。宮脇咲良(さくら)をセンターにしたのはやっぱり正解でした&AKB人気はそう簡単には衰えないことが分かりました。(ぉぃ)
AKB48グループのドラマ「マジすか学園」の新作が来年1月から放送開始です。でもこれまでのテレ東ではなく日テレでの放送です。新作楽しみにしています。マジすかはテレ東から日テレに放送局変えてもいいですが、総選挙中継は次回もフジテレビでやってほしいです。(ぉぃ)
AKB48の新グループ、3年前から計画されておきながら進展がない北海道・札幌のSPR48や台湾・台北のTPE48のほかにも、沖縄やフィリピン・マニラにも作るみたいです。ところで、いつ結成ですか?(ぉぃ)

今回はかまぼこ体験をした場所の近くにある箱根登山鉄道風祭駅で撮影した箱根登山カラーの小田急1000形の写真を公開します。

箱根登山鉄道の小田原〜箱根湯本間は東京都心から箱根への直通ルート確保のために小田急の狭軌(1067mm)と登山電車の標準軌(1435mm)の三線軌条にしましたが、小田原〜箱根湯本間の輸送力を増強するためにこの区間は小田急車両のみでの運行になり、小田原から登山電車の車庫がある入生田までは狭軌のみになりました。
現在小田原〜箱根湯本間の各停は箱根登山電車と同じ赤色塗装になった1000形4両で運転されていますが、青色の車両が入ることもあります。
今回は青車両と赤車両の両方を公開します。
赤色の塗装は箱根登山鉄道と提携しているスイスの登山鉄道のカラーリングです。
おまけとして登山電車かまぼこのポスターの写真も公開します。登山電車の新型は良い車両です。
箱根青1000形
箱根赤1000形1
箱根赤1000形2
箱根登山電車かまぼこ
東横ライナー=葉月さくら * 写真 * 21:32 * comments(0) * - * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 21:32 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









このページの先頭へ