<< 紅白歌合戦2013年のAKB48グループメンバー | main | あけましておめでとうございます!紅白2013の感想とゆうこ卒業発表! >>

最後の聖地・国立競技場

JUGEMテーマ:東京オリンピック

今年もあと6時間を切りました。
多分今年最後のブログです。(これからそば食べた後紅白見るのに専念するので)
「最後の聖地」と言われる国立競技場の写真をアップします。

国立競技場は1964年の東京オリンピックのメイン会場として建設され、陸上やサッカーを中心にしたスポーツ大会がこれまで数多く開催されてきました。
しかし来年には2020年のオリンピックに向けた立て替えが行われるため、来年夏には取り壊される予定です。
国立競技場ではコンサートも何回か開催されていますが、厳しい審査をクリアしないといけないため2013年末現在でもSMAP、DREAMS COME TRUE、嵐、L'Arc-en-Cielの4組しかここで行っていません。
しかし建て替え直前の2014年3月には、ももいろクローバーZとAKB48グループが立て続けにコンサートをする予定です。
写真を撮影した日はサッカーの試合で人が多かったです。
とにかく、最後まで目が離せないです。新国立競技場も楽しみです。(ぉぃ)
では今年1年もありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
国立競技場1
国立競技場2
東横ライナー=葉月さくら * 写真 * 18:15 * comments(0) * - * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 18:15 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









このページの先頭へ