新東名高速道路清水パーキングエリア

JUGEMテーマ:高速道路
 
AKB48グループドラフト会議の候補生が決定しました。先日契約満了したバイトAKBからも参加者がいるそうです。そのバイトAKBの最終日に劇場公演が行われました。ドラフト期待しています。
HKT48の新曲は「12秒」になるそうです。新曲楽しみです。
SKE48の劇場公演が体調不良者続出で中止になったそうです。SKE大丈夫かな?(ぉぃ)
AKB48劇場の来場者がついに100万人を突破しました。100万人目の来場者には生涯フリーパスが与えられたそうです。今後もがんばってください。
AKB48の新曲「Green Flash」が先日「ミュージックステーション」で披露されました。カップリングも充実しているので期待できます。

今回は新東名高速道路の清水パーキングエリアの画像を公開します。

新東名高速道路には個性的なパーキングエリア・サービスエリアが多数設置されていて、規模が大きい駿河湾沼津・清水・静岡・浜松では新ブランドの「NEOPASA(ネオパーサ)」の名称を使用しています。
清水は上下集約型で、両側の駐車場に挟まれている形で共通の商業・休憩施設があります。
商業施設はフードコートと売店が設置されています。
展望台もあり、富士山や三保の松原も見ることができます。
新東名のサービスエリアはどれも魅力的なので、是非立ち寄ってください。
ちなみに・・・駿河湾沼津の東京方面には「めざましテレビ」で人気の「紙兎ロペ」のエリアもあります。ロペをモチーフにしたフードメニューやフジテレビグッズの販売を行っています。
清水PA1
清水PA2
清水PA3
東横ライナー=葉月さくら * 写真 * 20:54 * comments(0) * - * pookmark
このページの先頭へ