チーム8の新CM

JUGEMテーマ:AKB48
 
NMB48の山本彩(さや姉)が、新CMで幼少時の写真を公開しました。幼少時の写真可愛いです。(ぉぃ)
「AKB48 SHOW!特別編渡辺麻友 SHOW!」やっていました。最初はまゆゆセンターの「心のプラカード」で、次はミルクプラネットの「セーラーゾンビ」で、最後はまゆゆソロの「軟体恋愛クラゲッ娘」でした。私のテレビはBS見ることが出来ない設定なので動画サイトで見ました。渡辺麻友(まゆゆ)の魅力満載で良かったです。

今回はチーム8の「WONDA モーニングショット」の新CMを貼り付けます。
恋する充電プリウスはこちらです

今回のCMは、チーム8メンバーが活動ブロック別に出身都道府県の言葉でメッセージを送る内容になっていて、47都道府県をテーマにしたチーム8にふさわしいCMです。
これとは別に全国版もあり、渡辺麻友(まゆゆ)が東京スカイツリー、木崎ゆりあ(ゆりあ)が名古屋、横山由依(ゆいはん)が京都、柏木由紀(ゆきりん)が鹿児島でメッセージを送っています。
チーム8メンバーが出ている「ミライ☆モンスター」で、今週からチーム8はご当地グルメ紹介を始めました。初回の今日は岐阜県でした。
今後もいろいろなご当地グルメ紹介してくれそうで期待できます。
北海道・東北

関東

中部

関西

中国・四国

九州・沖縄

全国版
東横ライナー=葉月さくら * AKB48の話 * 21:07 * comments(0) * - * pookmark
このページの先頭へ